ブログを書くのが久しぶりになってしまったときの悩みごと・・・ | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

さよりです。

 

久しぶりのアメブロです。

毎日書きたいなと思いつつ、

色々考えすぎてしまって・・・

 

何を書こうかな。と考えているうちに

日が変わり・・・

 

そのうち1週間が過ぎ・・・

1か月が過ぎ・・・

 

間が空いてしまったことで

「どうしたらいいだろう」

「なんと書き始めたら良いだろう・・・」

 

って思案し続けてしまって。

 

こういうのって、考えるほど時間だけが経過して、

時間が経過するほどさらに書けなくなって・・・

負のループ(笑)

 

そんな数か月でした。

気楽な気持ちでこれから毎日綴っていこうと思います。

 

 

こんな風に思案するのは私だけでしょうか。

こんな風に悩んだり考えたり・・・ってしますか?