若々しくいる方法 | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

メルマガの記事でリクエストいただきました(^∇^)

 

 

              若々しくいる方法

  

 

  

先日、久しぶりに、十数年くらい!

お友達と再会しました。

 

「えー!全然、変わってない!

というか、え?今の方が若い??」

 

って、そんなわけないし(笑)

中には久しぶりなお友達もいて、

  

 

「なんか会うたび若くなってるよねー」

って、気のせいやろ、と思うのですが

 

 

お客様からも、そのように言われるし、

昨日は別のお客様から

「老けないでいられるには…」


って、ご相談もいただいたので、

お仕事させていただいてきた中で

気がついたことや共通項などと合わせて

  

 

 「若々しくいる方法」

 

 

をお届けします。

高校生の頃から

ずっーーーと10歳くらい老けて見られてたのに、

ある時を境に、若く見られるようになりました。

 

気のせいでしょ、リップサービスかな。

と、思って過ごしてたのですが、

いつも言われることなので

気のせいでもリップサービスでもないのかなと。


 


今夜のメルマガでお届けしまーす。

ぜひ、メルマガご登録ください!


メルマガの登録はこちらです。 

https://mail.os7.biz/m/BESp


 

 


もうすぐ、お庭のさくらんぼが美味しく採れる季節がやってくる✨