二男 塾のお迎えの帰りに・・・ | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

今日は、昨日同様、雨雨雨。

なので、長男に引き続き、

本日は二男も、塾の送迎。


お迎えに行って・・・

車の多さにびっくり!!!

これ、苦情来ないんだろうか^^;

 

image

 

ずっらーーーーと両サイド、すごいことになってました。

 

ででで。

お迎えから、マックでおやつタイム。
たまにはいいよね。

 

今日だけ特別ね、みんなに内緒ね。

って。

(って3人共に平等に内緒するんですけどね)

 


こうやって一緒に写真撮ってくれるのは
いつまでだろうなぁ。。。

と思いつつこの歳になって撮ってくれる
ということはずーっと撮ってくれるのかもしれん。

(またすっぴんだった・・・すみません)


美味しく頂きながらのお話は、
今日、塾で何したのから、
塾の収益いくらかな、という話。

 

 

生徒数想定して、お月謝の平均を想定して、
ざっくり経費を想定して、、、

収益上げるためには何が必要かなーとか
そんな話で盛り上がった。


。。。(-_-)しまった。
もうすぐ中間テストなんだから
得たい結果とかそのために何が出来るかとか
そのためにママに出来ることとか
そんな話をすればよかったのかもしれない。


今度はそういう話をしよう。
チョコサンデー、ちょっとキツイな。