ぐだぐだでも、結果にたどり着ければ。 | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

。こんばんは。

 

昨日の夜は、色んなやるべきことを

滞らせてしまいました。

 

仕事も放置して。

 

原因は、整理整頓。ですな。

 

引っ越ししたときに、

とにかく片付けて、

後から手を入れればいい。

と、ザクッと片付けてしまったツケが。
 

後から手を入れるつもりが、早半年。

後からなんて出来ませんわね。

私の性格上・・・・(-_-)

 

だけど、引っ越ししたときは

一日も早く片付けて

通常稼働がしたかったんです・・・

 

***

 

長男の進学に必要な書類を作るのに、

色々、あれこれと準備が必要で、

その準備を思いっきり勘違いして

3時間近く無駄に過ごしてしまいました。

 

気付くのが遅かったら、

母まで巻き込んでいたところです。

(どんだけぐちゃぐちゃなんだか)

 

ですが、そのおかげで、仕事で、

見えてなかったものが見えて、

すべき行動も見えたので、

結果オーライといった感じです。

 

寝不足ですがーーー。

 

 

そして今日。

 

今日、長男に託せなかった書類を

自分の手で持って行きました。

 

担当の先生とも、担任の先生とも話せて

良い話を沢山、お伺いすることが出来ました。

 

どうしようと、泣きそうで

グダグダになってましたが、

頑張った甲斐あって

 

 →違う。普段からちゃんとしてたら

   グダグダになることない

 

色々いいことを手に出来たら

良しとします。

グダグダな後だけに、嬉しさ倍増です。