こんばんは。

Natuaral muscleの上江洲です。

 

先週末は、が鳴ったり、ゲリラ豪雨のような

荒れたお天気でしたが、ここ数日は晴れ間が見える日も増えてきましたね。

そろそろ梅雨明けの噂も聞こえてきています。

梅雨が明ければ、本格的な夏がやってきます!!

肌の露出が増え、お身体でも色々と気になる季節ですね!

 

そこで、本日は夏に向けてオススメの

二の腕の引き締めについてご紹介致します。

 

ワンピースやノースリーブを着ていると

ふとした時に、いや常に?

その事が頭をよぎると思います。

 

そういう方に行って頂きたいトレーニングが

リバースプッシュです。




【やり方】

・上体を少し斜め前に倒します

・片肘を軽く曲げます

・息を吐きながら、肘を伸ばします

・肘を曲げたり、伸ばしたりを繰り返します。

 

 

簡単ですね!

二の腕に効いている感じがあったら

上手に出来ています。

 

これを毎日繰り返して

よりよい夏を過ごしましょう!!

 

 

【Natural muscle HP】

https://naturalmuscle.jp/

【コンディショニング専門店 HP】

https://www.conditioning-shop.com/product-list/13

【プラスコンディショニング】

https://coubic.com/plus-conditioning