こんにちは!Natural muscleの伊澤です。

 

まだ肌寒い日がありますが、

少しずつ、桜が咲き始めましたね!

私の実家近くの桜祭りやお花見スポットで有名な

大岡川の桜がそろそろ満開になりそうです!!!

もうすでに、川沿いには屋台も出ていてお昼から

お酒を飲んでいる人たちで大賑わいです!(笑)
 

満開になるととてもきれいですので、

その時は、満開ショットを投稿させて頂きますね!

 

お待たせしました・・・本題に入ります!(笑)

 

「筋肉を正すと体形が変わる?!」

これ、実際に私が体験しまして、その体験談をお話させてください!

 

今よりも定期的に運動していて・・・

今よりも体脂肪率が7%も少なく・・・

体重も1~2㎏少なく・・・

やみくもに筋トレをして・・・

そんなときに履けなかったパンツが・・・

 

今、すんなりと履けているということです!!!

 

あの時よりも運動量は減り、体脂肪や体重は増えているのに

パンツがすんなり履けている?!

 

それは、私がここに入社して、

大好きだった筋トレをやめ、筋肉を整えるコンディショニングを

し始めたからに違いない!

 

まさに、筋肉は鍛えるだけでなく、

整えて、「元ある状態に戻す」ということが大事だと気づきました。

 

整った身体こそが、結果的に

不調がないことや、太りにくい、浮腫みにくい、

スッキリとした、理想のお身体になれます!

 

【フェイスブックもやっています!】

https://www.facebook.com/964831206891531/posts/2595304650510837/