受けに来てくれてありがとう! | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

昨日はレッスン受けにきてくださった方がたくさんニコニコ

 

 

養成コース生のyokoちゃんが来てくれましたニコニコ

 

講習の時よりも格段に上手になっていて体もさらに引き締まっていて心の中で感動してました!

 

テストまであと少し、頑張れ〜グッド!

 

 

 

勤務してるスタジオのIRのSakiちゃんニコニコ

 

天真爛漫で、自分の体に向き合いながらセッション受けてくれました。

 

 

みんなそれぞれに頑張ってる。

 

 

そんな頑張ってる人は心の底から応援します!

 

 

私も頑張ろう!

 

 

mika×