マスタートレーナー研修 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

YBELL講習の後はピラティスアップデート。

 

朝からマスタートレーナー研修。

 

 

マスタートレーナーが全国から集まってエデュケーションスキルを上げる研修。

 

TRXはじめ様々なことをアップデート。

 

プログラム構成した本人から直接ティーチングしてもらえるのは本当に貴重な時間。

 

11月のジャッジに向けて今から準備が始まります。

 

何歳になっても人からジャッジしてみてもらえるのはありがたい。

 

謙虚に真摯に向き合いますニコニコ

 

アップデートが終わってからみんなでディナー!

 

あんな話とかこんな話とか、お腹抱えて笑っていろんな話して。

 

こういう時間が一体感を生むんだなって思います。

 

ボスのEriさん、いつもありがとうございます!

 

一番大変なのに、いつも先頭に立って引っ張ってくれて、本当に感謝です。

 

そして昨日はまたセミナー。

 

様々なプロップスを使って指導するセミナー。

 

いろんな可能性を知れた、いい時間でした!

 

レッスンでも早速取り入れますので。クライアントの皆様お楽しみにね指差し

 

 

 

ハワイから来てくれたVANESSAと!

 

また11月に会えるのを楽しみにしています!

 

mika×