人生を豊かにする | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

今年も隙間時間に本を読んでいますニコニコ

 

先日読み終えたのがこれ。

 

 

 

 

 

 

いろんなジャンルの本を読むけど、納得する事項が結構多かった!

 

中でも、自分の人生

 

・大切なのは、自分が何をすれば幸せになるかを知り、その経験に惜しまずお金を使う。

 

・経験の価値を信じる。

 

 

 

この2つが超絶納得。

 

自分の人生だから、何をしている時が幸せなのか、どうしたいのかは明確にするべき。

 

〇〇だから〜みたいなことを言ってると何もできない。

 

効果なブランド物に身を包むのもいいけど、

 

経験に勝るものはないと私は思ってる。

 

お金との関わり方がわかりやすく書いてあるので気になる方はぜひ!

 

 

いろんな景色を見て、学んで、スキルにして得られる経験は人生の宝物。

 

私もピラティスにどれくらい投資したか・・・・

 

だからこその今があるけどね。

 

 

 

尊いものにお金を投資したいよね!

 

 

 

お金との関わり方がわかりやすく書いてあるので気になる方はぜひ!

 

 

mika×