Reformer19期Start | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

今週は朝から神田です。

 

 

 

朝早くにスタジオ入りして、スタジオ内の空気の入れ替えをして、掃除して生徒さんたちを受け入れる準備。

 

この時間時、自分自身の心の準備もしています。

 

このコースのお金と時間を投資した生徒さんたちの学びが深くなるように。

 

自分が今まで経験してきたことを一つでも多くシェアできるように。

 

なんて事考えながらニコニコ

 

今回の期も様々なバックグラウンドの方が集まりました。

 

ピラティスを好きになってより深めたい方や、指導をしたことがない方も参加してくださってます。

 

プロになるためのコースなので、経験がないと大変な部分もあるけれど、

 

(実技の他に解剖学などもあるからね!)

 

一生懸命に取り組めば大丈夫だと、私は思っています。

 

 

この限られた期間に、自分のエネルギーをどれだけ注げることができるか、

 

自分に言い訳せずに取り組むことができた時、必ず望む結果が得られます。

 

最後まで頑張ってほしいなぁと練習する姿を見ながら願ってます。

 

 

コース卒業したみんなは元気かな?

 

たまには近況聞かせてね!(実家のお母さんみたい・・・w)

 

 

mika×