気持ちが嬉しい。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

朝からプライベートセッション。


" 先生どうぞ!"


って生徒ちゃんがこれくれました爆笑

Shota君、ありがとう!



講習中もいつもコーヒー飲んでいるのを見ていてくれて差し入れしてくれました。



その気持ちが朝からほんと嬉しかった!


泣ける。。


Namiちゃんは、終わりぎわに

先生今日もありがとうございました!

ってチョコ🍫

ありがとね!



みんななんて優しいのでしょう。

1日頑張ったかいがあります。


練習して、セッション受けて感覚や知識を増やして

さらに上を目指していく生徒さんたちを見ていて頼もしい気持ちでいっぱいです。

大変でも時間を作り、練習して経験を積まないといい指導者にはなるのは難しい。

上べだけの言葉はすぐ剥がれて、残るのは経験からえたことのみ。


みんながたくさんの人に必要とされる指導者になれるように全力でサポートしたいと思います!


mika