ずっと、学び。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

師事しているメンターの先生がコロナ禍で帰国されたままでオンライン上でしかお会いできていなかったのだけど

 

また日本と行き来されることになったので、メンターチェックを受けに。

 

 

 

” Mika, es fantástico que sigas aprendiendo. ¡Has evolucionado! ”

 

(学び続けていてえらいね!上手くなってるよ!)

 

とフィードバックをいただきました。

 

 

ニコニコ

 

 

 

資格を取ったら終わりではなくて、そこからスタート。

 

更新料を懸念して試験が終わったらそこでお勉強の機会が減ってしまう方も多い。

 

その人次第だからその人がそれでよいならこれでいい。

 

私はもっとできるようになりたいし、動ける先にどんな自分がいるのか知りたいから

 

きっと何かしらの形でお勉強はしていく(きっと趣味ニコニコ)。

 

その年齢なりの最良の動きができること

 

自分が行動したいと思ったことが躊躇なくできること

 

痛みからなるべく遠いところに自分の身体の動きが存在すること

 

をこれからも目標に

 

日々学んで深めていこうと思います。

 

 

 

褒めてもらえて嬉しかった!

 

 

mika×