早めに着く | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

火曜日水曜日は朝早く出勤のルーティーン。



今日は9:15にスタジオ入りすればいいのだけど、


すでに着いていて(1時間近く早いけど)近くのドトールでCoffee breakニコニコ


(あんまり早く入りすぎると迷惑になるので!)


電車が遅延しても対応できるように、というのと


自分の仕事の確認、整理と、心を整える時間。



ギリギリに入るのは準備が不十分になりそうで好きでないのです。


先日も仕事先の人と話していて、


言われたことしかやらない


教えてもらってないからやらない


なんてのが多々見受けられる。


仕事上での助言はパワハラ、老害?あつかいになるそうな。


若い子たちの考え方も理解した上で、若い子達も先輩方の考えを1度聞き入れてみたらいいのにな、


と思います。


まずは見本になるような行動を自らとらないとね。



今日もレッスン8本頑張ります!



mika×