動いて温めて、そしてこれも。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

パーソナルセッションやグループクラスで女性の生徒さんの手足が冷たい人が多かった!

 

急に気温が低くなったからと言うのもあるのかも?

 

普段から食事を気をつけて、筋トレして姿勢良くしておけば冷え性は改善するものです。

 

あとは湯船に浸かることも。

 

ピラティスは姿勢を本来の位置に戻す効果があるし、筋トレは体温を維持する効果もある。

 

 

人は動かないとダメになる。

 

 

健康でいたいなら動くのが一番!

 

 

 

しかしながら、それでも冷える人にはこれおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も絶賛愛用中なのですがこれは本当に暖かい!

 

おすすめは寝る時に履くおやすみ用のレッグウォーマー。

 

足指の根元まで長さがあるので足全体が暖かくてよく眠れます。

 

 

3つの首(首・手首・足首)は冷やすの厳禁です。

 

 

去年は売れ過ぎて品薄だったり完売していたので、見かけた方は早めにゲットしてください!

 

 

私、何足買ったかわからないくらい買いましたニコニコ

 

 

昨日、嬉しい差し入れが!

 

 

 

この干し芋、美味しいのですニコニコ

 

 

kiyomiさん、ありがとうございます!

 

 

 

mika×