TRX®︎STC@CLUBPilatesEBISU | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

昨日は朝から恵比寿へ。

 

ひさしぶりのサスペンショントレーニングコース担当。

 

 

朝からセッティングお手伝いくださったスタッフさんありがとうございますニコニコ

 

 

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

 

ピラティスインストラクターの方や、パーソナルトレーナー、 セラピストまで様々。

 

 

いろんな人と学ぶことで情報も共有できるし、知識もスキルも上がる。

 

決められた時間の中で、楽しみながら多くのことを学んでいただくために、

 

私も準備も必須。

 

動けない、苦手なエクササイズとどう向き合うか?

 

そのままにせずに、どうしたらできるようになるか、も大切。

 

 

 

毎回毎回思うけど、レクチャーしながら私自身も復習になる。

 

話し方や言葉使いも気をつけながら、学びの時間です。

 

 

みんながこうやって意見を出し合ってプログラムを作る光景はいつも感慨深い。

 

習ったことを強みにしてもらえたらいいなと親心のような心境です 笑

 

 

ご参加いただいた皆様と!

 

皆様お疲れ様でした!たくさん使ってね!

 

 

mika×