Day Camp | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

お天気が良かった日曜日、友人から誘われてディキャンプに。

 

 

めちゃいい天気で最高ニコニコ

 

みんなで持ち寄ってワイワイ話しながら楽しい時間。

 

外でのんびり過ごすのは気持ちいい。

 

いい気分転換ができました。

 

今の時期は、寒すぎず暑すぎず、外で過ごすには最適。

 

ついついスマホやパソコンばかり見てしまうけど、そういうものから離れて、

 

一緒にいる人ときちんと会話するのって大切。

 

一緒にいて携帯ばかりいじられたら、気分ダダ下がりになるしガッカリしますもんね。

 

 

そんな話で盛り上がり、美味しく食べて、早めの時間に切り上げてきました指差し

 

 

楽しい時間を過ごしたので今週も頑張れそうです!

 

 

mika×