声がほぼ出ません。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

昨日、一昨日とセッションやクラスでお会いした方はご存知かと思いますが、

 

ほぼ声が出ません 笑

 

 

熱は平熱で検査したところコロナではないので、ご安心を!

 

木曜日あまりにも酷くなったので耳鼻咽喉科に行ったところ、

 

声帯が腫れてしまって声が出にくい状態になりました。

 

しゃがれた声で面白い感じになってますが、指導はできますのでいつも通りいらしてください!

 

 

それにしても、うまく話ができないというのはストレスが溜まるし、

 

声を出すということはこんなにパワーがいるのかと痛感。

 

手洗いのほかに嗽も徹底しなくは!

 

乾燥の時期なので皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

mika×