モテる男と女は。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

私の担当してるクライアントさんは経営やドクターが多いので、

 

セッション中にはいろんな話をする。

 

株とか、資産運用とか、身体のこととか、多種多様。

 

昨日もあるクライアントさんとのセッションの中での雑談。

 

モテる男の話。

 

image

 

モテる男の特徴は、女性を不安にさせない。

 

そして自分の管理ができている人。

 

だそう。

 

これはビジネスでも共通で、これができる人は仕事ができる人なんだそう。

 

確かに。

 

仕事なら、報告・連絡・相談ができる人。

 

パートナーなら、不安要素がない人がいいね。

 

 

 

気持ちの疲弊が極力少なくて、きちんと話し合える人がいいよ、と。

 

平気で嘘つく人は問答無用。

 

 

モテる女も、同じ。

 

凛として、自分の足で確実に立っている人。

 

経済的にもね。

 

 

凛としているとは、見た目(姿勢)も取り組み方も軸がある人。

 

見た目も大事だ。

 

 

鏡に映った自分の姿を見て、凛としてると言われるようでいなくちゃな、

 

 

と思った夕方のお話でした。

 

 

mika×