TRX®︎ピラティス | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

ガーデンプレイスで電車内で飲んでたコーヒーをニコニコ

 

 

朝のコーヒーはスイッチが入ります。

 

 

今日はサスペンショントレーナーを使ったピラティスのセミナーを。

 

さまざまな団体の資格を持ったピラティスインストラクターの方が集まってくださいました。

 

 

オンライン参加の方もチュー

 

 

より良い動きをするためにサスペンショントレーナーを使う。

 

これがなきゃできない!

 

ではなく、

 

これをきっかけにいろんな動きがキャッチできるようになること。

 

です。

 

だからヒントを伝えるだけ。

 

 

自分で動いて練習して噛み砕いて、指導に使ってもらえたらいいなと思います。

 

参加してくださった皆さんが、とにかくやる気に溢れてて、心からピラティスやサスペンショントレーナーの

 

エクササイズが好きな方が集まってくださっていて

 

私も資料を作った甲斐がありました!

 

 

ご参加いただいた皆様と!

 

またお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

CPのめちゃ人気IRのJiheeちゃんから!

 

可愛いソックスにおすすめおやつに沖縄のお土産!

 

ありがとうございます目がハート

 

 

今度ゆっくりお茶でもしましょう!

 

 

mika×