お家でできる、お尻トレーニンング | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

今朝はずいぶん涼しくなりましたニコニコ

 

もう10月!

 

食欲の秋にならないようにコントロールをこまめにね!

 

クライアントさんには、毎週のセッション以外にも家出できること(宿題的な?)

 

をいくつかお伝えしています。

 

セッションの1時間だけ頑張っても、そのほかの時間がだらしなかったら効果は半減。

 

歯磨きをするようにオートマティックに行えるようにするのが一番。

 

 

で、お尻のトレーニングを紹介。

 

 

みなさんご存知クラムシェル。

 

 

 

 

ミニバンドをかけて

 

脊柱と骨盤の位置をキープしたままで上側の脚を開く。

 

閉じた時はバンドのテンションが抜けないところまで。

 

30秒を3〜5セット。

 

お尻の形は年齢が出るところの一つ。

 

 

テレビ見ながらでも、お風呂に入る前にでも是非!

 

 

男子もね!

 

 

きゅっとしたお尻は男女問わず魅力的です目がハート

 

 

 

mika×