podcastsでお話しさせていただきました! | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

お仕事でも大変お世話になっていて、学ばせてもらっているKinetikosのPodcastsで

 

ゲストにお呼びいただきお話をさせていただきました!

 

 

 

 

kinetikosは世界最高レベルの身体機能や運動指導のスペシャリストから学べます。

 

私も何回も,ここのセミナーを受講して継続教育を選択しています。

 

学びを深めたい、でもどこで学んでいいかわからない!と言う人には超絶おすすめです指差し

 

 

代表のKaoriさんは私の大尊敬する先生。

 

お仕事をご一緒するたびに、私ももっと頑張ろうと思えるのですニコニコ

 

この仕事に入った経緯とか、継続教育をどう言うに選んでいるのか?

 

なんてことをKaoriさんのリードで楽しくお話しさせていただきました。

 

みなさんもぜひお聴きください〜

 

 

 

 

mika×