TRX®︎STC@TRXJapanトレーニングセンター | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

金曜日は渋谷のTRX Japanトレーニングセンター へ。

 

 

 

 

 

だいぶ春らしくなって動きやすくなりましたニコニコ

 

 

フィジーカーやPT,トレーナーや一般愛好家の方が集まりました。

 

普段行わないことを覚えていくのは大変な作業だけど、

 

一つ一つ理解して動いて覚えていくと、指導するのが楽しくなる。

 

まず自分の身体で理解して、そこからスキルになっていく過程が見ることができるのが

 

コース担当していて楽しい部分です。

 

動画だけ見て見よう見まねで指導しちゃう人も多いですが、やはりコースで習得すると指導内容が違います。

 

指導ジャンルの一つにしたい方は是非コース参加してみてね。

 

 

コース受講してくださった皆様と!

 

お疲れ様でした!

 

 

そして、コース終了後は。

 

 

 

 

 

 

渋谷で可愛いわんこちゃんたちとディナー!

 

目がハート

 

 

mika×