仕上げた! | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

ここ最近はいつも資料作ってる気がする 笑

 

 

 

 

無事に一つ仕上げました指差し

 

あともう一本。。。。

 

 

インプットしたものはこうやって自分の言葉でまとめてアウトプットしていくと

 

自分の理解も深まるので私にとっても学びです。

 

講習会やセミナーいくとたくさん書き込みしますけど、書いて満足しちゃう人も多いのでは?

 

読み返して噛み砕いていかないとほんとに理解にならないよ!

 

とある先生がおっしゃってましたが本当にその通り。

 

オンラインセミナーも、見てるだけで理解できてるかは、やはり自分次第。

 

私も自戒を込めて何回も見て調べてますニコニコ

 

 

 

 

大好きなSさんからいただきもの目がハート

 

これ止まらないやつ!

 

一日5粒ね!って言われたのですが、5粒でやめられるかな・・・・

 

 

そして昨日は、

 

東北に山菜取りに行ったからって!蕗をいただきました。

 

 

畑で採れたてのきゅうり!

 

 

スーパードクターからはおやつラブ

 

優しい皆様に囲まれていて幸せ者ですチュー

 

 

mika×