【無印良品のハンディファン】紹介しそびれてるうちにもう売ってなくなっちゃったσ^_... | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

 

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【無印良品のハンディファン】 紹介しそびれてるうちにもう売ってなくなっちゃったσ^_^; 今まで そんな物いらないでしょ! って思っていたハンディファン! 昨年、友人が カフェで自分に向けて ハンディファンを使っているのをみて、 想像以上にパワフルで涼しくて、 これは良いって‼︎ 今年になって、あちこち色々探しました。 で、やっと辿り着いたのが 無印良品! もっと早く気がつけばよかった^^; 軽くて薄くてコンパクト 何より充電式! 首にかけて3枚目のように使うこともできます。 1290円と言う価格もよい そして無印良品らしいデザイン✨  音もDCファンなのでまあまあ静かです。 さすが無印さん保証もついてます👍 私にはストラップが もう少し短くてもよいかも? クリップ機能も欲しい。 来年はさらに改良されたのが 登場するのではないかな?と期待😊 #無印良品#ハンディファン#充電式#電池式はやめた方がいいと思う#扇風機#dc

暮らしのモノ by minco(@kurashinomono)がシェアした投稿 -