ショッピングモールにて | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

ユルリト* simple life-__ 1.JPG__ 1.JPG

ユルリト* simple life-__ 2.JPG__ 2.JPG



昨日は、夫に頼まれて、ヒートテックを買いに行ったら

まさかの売切れ。

仕方なく Right onのエクストラサーモにしました。

夫曰く、ヒートテックより良いかもって。(^-^)ならよかった。


そしてそのまま、レイトショーを観ることに。。

夫も遅いし、駐車場割引も延長で無料になるからね♪

観たのは、バーレスク!(バーレスクhttp://www.burlesque.jp

期待以上に良かったです。
一生懸命な人の姿って、感動しますね(/ _ ; )

脚本の運びもお見事。
早く 歌の上手い所 見せたらいいのにぃ~!なんて思わせるじらし具合も上手。

年を重ねたシェールは、更にやはりかっこいい。
クリスティーナ アギレラの圧倒的な歌唱力を観るだけでも価値があると思います(^-^)

iPhoneから送信