韓方のナイトクリーム | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

韓国旅で

20歳若返る!って、ホテルまで送迎してくれたガイドさんが言ってたナイトクリーム。


「んなわけないだろ~!」って 言いながら


帰りのスーツケースにしっかり入ってました(^^;)


これ↓↓↓NATURE REPUBLICのナイトクリーム


ユルリト* simple life


でもそこの店員は10歳若返るって言ってたワ~

半減したけど20じゃせっかく培った いい味?(siwa)まで消えちゃいそうだから

10歳も若返れば十分だよね(^^;)


テクスチャーは、もったりしているけど、のびがいい~
朝はもっちり ふっくらしている感じがして結構気に入っているよ音符 

10歳若返るは別として(^^;) 今年の冬はこれで潤っていれそう~。リピしてもいいな♪

そういえば最近パッケージが新しくなったって店員さんが言っていました。