京都紅葉2010ー高台寺ライトアップ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

先日、高台寺のライトアップに行って参りました。


ユルリト* simple life


普通だったら、人で満杯のライトアップですが
Rの上司様の恩恵に預かり、なんと贅沢にも ひっそり静寂の中で堪能。。

臥龍池の水鏡に映りこむ紅葉が、別世界に迷い込んだ様で
ゆらゆらと 本当に素晴らしく美しかったです。 私の写真の腕では 再現しきれないのが残念。




紅葉に浮かぶ 臥龍廊もなんとも 神秘的。

ユルリト* simple life

庭園から望む竹林と紅葉と借景も素敵☆
ユルリト* simple life

京都に越したばかりの時に観光して、
一番感動した高台寺(→http://ameblo.jp/naturalmico/その時の記事

この度は、霊屋まで ゆっくり拝見させていただいたり、本当に贅沢で貴重な時間でした。感謝ですm(_ _ )m

ユルリト* simple life

今年は、ひっそりしたところを中心に。 そして〆は 贅沢に。
素晴らしい紅葉狩りができました。 ここに来て下さる 皆様にも お付合い感謝致します。

私の紅葉記事→京都の紅葉