今日のお昼 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

ユルリト* simple life-__.JPG



京都で、評判のあんぱんがあると言うので、買ってみました。

マリーフランスのあんぱん(→http://r.tabelog.com/kyoto/ )

数種類あるのですが、私の買ったのは
焼きもちあんぱん。

トングで、持ったとたん 重っ!! あんこがずっしりです。

甘すぎず、このボリュームのあんこ、評判になるのはわかる。

でも、菓子パンに縁遠い私のランチにはちょっと…(~_~;)


お土産にしたら、絶対喜ばれるって、教えてもらったけど、、どぅかなぁ?


そういえば、昔
あんぱん好きの父に 木村家のビックあんぱん
皆んなでプレゼントしたことがあったなぁ(o^^o)


父なら喜ぶかも知れない( ´ ▽ ` )!



iPhoneから送信