今日もひいてきた | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

今日も陶芸修行。

写真じゃわからり辛いけど 今日は深めのお皿。 お皿はまだムズい難しい

でもサイズが揃って来たかも♪ってまだ甘いけどね(^-^;

粘土、自由人の夫よりは、扱い易いかしらネぷぷッ(笑)ぷぷ
ユルリト* simple life



++つぶやき++

一応、温かいのを食べてもらいたいから、夫から電話が入ってから 夕食を作り出します。


「今日は、夕食いらなくなった。」 って たった今 電話が。。。

そんな日に限って、気合い入れたの作ろうと下ごしらえをしている タイミングの悪い私アハハ 
食材冷凍用にどうにかしなきゃナ。。


先日は、今日は食べて来るって言ってたから、ひとり食べ始めた所に 「やっぱり食べる」って電話、、
思わず口に入れかけたの出しました気まずい顔 

ひとりならどうでもいいから、どうでもいいものしかないのにぃ~ 冷凍庫のみりん干しで 何とかごまかせた(^^;)

nene戌年だから、我慢するワ。 ってそう言う問題か? 汗 しかも 今朝雨でくるま2送ったので、自転車無しだから 迎えにも行かなきゃダ。