ショック | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

今 長めの記事を書き終えた所で、 誤って サイドバーのリンクを押してしまい改頁。全部消えてしまいました 最悪 最悪。


ライブドアブログの時は、誤って閉じたりしても ちゃんと復活してくれる機能が付いていたのに。。

アメブロさん、もう少し進化して欲しい。。。  おっちょこちょいな私には向いてないのかな泣:( 
皆さんはそういうことないのかな?(^^;)


セルフまつ毛エクステについて書いてたのですが、書き直すの大変なので もう やめとこう ^-^;つかれた


ところで今日も陶芸修行。 ちょっと 多めに 粘土を 20キロ近くひきました。

なかなか上達しませんが、、、いつか突然上手になる日が 来ると信じて続けます p(^^)q

ユルリト* simple life



最近買った→★目ヂカラ福袋★ 福袋

ユルリト* simple life