カメラのすとらっぷ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

先日我が家にやっ来た LUMIX GF1

付属していたストラップは、 LUMIX GF1 の文字がしっかりで… 革製の物に変えたいと探しているのですが

なかなかいい物がみつかりません。欲しくなる様なのは高かったり(^^;)


ユルリト* simple life


昨日ふと 思いつきました ひらめきちゅん  とりあえず うちにあるチロリアンテープ で、しのげないかしらと。。σ(^_^;)

ためしに テープを合わせてみたら、文字がちょうど隠れました♪

ユルリト* simple life


さっそく 縫付けて セミオリジナル完成。 ひとまずこれでいいわ~ 飽きたらテープ変えてもいいしね。
革製のも作れそうな気がして来たよ(^^;)

ユルリト* simple life