今年は素敵な年になります ~ 2019年の預言集 | 愛のセラピスト「しえり」のブログ

愛のセラピスト「しえり」のブログ

QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)プラクティショナー しえりのブログ

あけましておめでとう御座います。

 

今年のかなえたい夢は皆様はもう決まってますでしょうか。
私はその年の夢を紙に書いて、封筒に入れて、翌年になったら開けるという事を何年もやっておりました。

そうすると全部ではないですが、叶っている物が少なからずあって、一年後ではなくて、数年後に叶っていたことも多々ありました。
紙に書いておくと実現する確立がかなり高いです。潜在意識に入るので、書いて願うと、潜在意識が叶えてくれます。

その昔、アメリカの永住権がもらえますと、何年も何年もずーっと書き続けておりましたが、いざ叶って永住権を手に入れると、それはそれでやったーという感じではなくて、人事みたいでまったく実感が沸きませんでした。当たり前じゃないみたいな感じというか。今年もいくつも夢、目標はありますので、紙に書いてます。

 最近気に入って聞いているユーチューブNaokiman Showの 「これが2019年の世界!みんなで解読しよう!(都市伝説)」でNaokiさんが話している事に私のコメントを足したのと、2019年の預言について書きます。()が私のコメントです。

 イギリスの週刊雑誌エコノミスト2019の表紙についてですが、毎年年末になると来年はこうなるという預言を表紙を出します。一ヶ月前に出ているので、いまさら感がありますが、ちょっときになるので、書いてます。Naokiさんによるとエコノミストのオーナーはロスチャイルド。つまりこの預言は、預言というよりも、何か世界の裏のリーダーがこうしようとする予定みたいな感じがあります。今年はこの預言を表紙に出すのが33年めになるそうで、フリーメイソンは33階級あり、33は非常に大事な数字でもあるそうです。下がThe Ecomomistの表紙のイメージです。

 


 まず中央から大きく、没後500周年を記念して、レオナルド・ダ・ビンチのウィトルウィルス人体図。人体図がもっているものは、右手のマリファナはアメリカで合法化がすすんでいますが、世界に解禁が普及か。(日本のマリファナ事情はいまだに遅れてますが、どうなるのでしょうね。その昔ポールマッカートニーが日本来日の際に少量のマリファナ所持で逮捕されましたね。)

 そして右手にDNAの模様。胸元にはハッシュタグでMETOOで、2019年は女性が今よりさらに力を持つようです。(インドにも普及して欲しい)

 中央の生意気な顔したパンダが地球のトップにいて、中国が世界のトップに立つのか?パンダの左右にトランプとプーチン。プーチンの横にはパイプラインの文字で、これは天然ガスの意味。トランプの左にあるのは無人探査機ーニュー・ホライズン・オブ・ウルティマ・トゥーレ。ウルティマ・トゥーレの言葉自体は、最果ての島という意味だそうで、この探索機が最近地球から一番遠い惑星まで行ったそうで、何かとてつもないものがこの探索機で発見されるかも。

ピノキオは誰か分からないけどうそつきのリーダー。(日本人は安倍さん、フランス人はマクロンと言いたいよね)

そして月の絵は、また月に行く計画があるのかも。(月は宇宙人から来るなと言われた為に、アポロは行かなくなったと言う都市伝説がありますが、そもそもアポロは月には行ってなくて、キューブリックが死ぬ前に、彼が映像をスタジオで作ったと言ったという話もありますが。)

富士山の絵は富士山噴火と言われてますが、自然災害が増えるのかも。
(これ見てる限り、私は噴火の預言じゃないと思います。HAARPを使うぞと脅されているのかも。ベンジャミン・フルフォードはイスラエルから、お金を出さないとHAARPを使って今度はどこに人口地震を起そうかと日本は脅された事があると言ってましたが、これもそれじゃない事を願います。)

パンダとプーチンの下にはヨハネの黙示録に出ている4騎士が書かれていて、この四人は人間を殺す権利が与えられているそうで、これは余りいいメッセージではなさそうですとNaokiさんが言ってました。(でも私の解釈は4騎士によって、悪が退治され、平和が来ると勝手に思ってます。911の情報も、イギリスの保険会社からハッカーが入手して、関わった人にビットコインで払わないと公表するぞと言っているそうですので、そろそろ真実が分かったらいいですね。)

パンダの下のバーコードの袋をもったコウノトリはデザイナーベイビー『受精卵の段階で遺伝子操作を行うことによって、親が望む外見や体力・知力等を持たせた子供の総称』の事で人間がバーコードで商品化される事を示唆。

 

その他、電気自動車への完全移行、
インドの経済発展、
イギリスのEU脱退、
顔認証が一般化される、などです。(顔認証いいですね。パスワードはありすぎで、誰でもどこかにメモってますよね。何の為のパスワードか本末転倒になってます)

 

Naokiさんによると、この表紙に書かれてる文字が逆なのは、悪魔崇拝がそういう事をやるそうです。

 では続いて、もうすっかりおなじみなので、皆さんもすでにしっているかと思いますが、的中率が高いと評判のクレイグ・ハミルトン・パーカーの予言です。彼は大手企業の宣伝部長だった異色のサイキックで、アメリカに関してのみ抜粋すると、

--クレイグ・ハミルトン・パーカーの予言--

トランプはシリアを巡ってプーチンに挑戦し、米露の対立は危険なレベルに達する
トランプは病気になる
トランプには新たなスキャンダルが持ち上がるが弾劾にいたることはない。
トランプは2020年の選挙でも勝利し、大統領を2期務めることになる。


(Qアノン情報によると、ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていて、トランプは2020年の大統領にはならなくて、ジョン・F・ケネディ・ジュニアに譲るそうですが。詳しくはこちらを。

ただこのリンクに描写されてるトランプは、あり得ないぐらいよく書かれてます。実際に彼とビジネスやった人は二度と関わりたく無いと言う話を聞きます。)

バブルの崩壊や金融危機などアメリカ経済には多くの懸念があるが、そうしたことは起こらない。
2019年のアメリカ経済は依然としてよく、景気が最高によい状態が続く。絶好調である。
(これは良いですね。少し安心しましたが、2019年は経済が崩壊するという多くの人が言うので、気になってはいました。)

ババ・ヴァンガの「2019年の予言」にも、
「トランプ米大統領は奇妙な病にかかる。吐き気、聴力の減退、脳障害、最終的に聴覚障害となる。」
と予言したそうですので、厄年でしょうか、トランプは。

ババ・ヴァンガ「2019年の予言」も有名なので、いまさらではありますが一応書きました。
①巨大な地震が発生し、モンスター級の津波で多くの犠牲者が出る。地域としてアジア地域、アラスカの一部だ。
②欧州では英国のEU離脱の結果、経済体制が崩壊
③隕石がロシアの大陸に落下する。
プーチン大統領には暗殺の危機がある。暗殺者は内部の治安関係者。
プーチン氏が死去するかどうかは不明。
④トランプ米大統領は奇妙な病にかかる。
吐き気、聴力の減退、脳障害、最終的に聴覚障害となる。
大統領の家族が自動車事故を起こす。

 

(経済体制が崩壊と、余り良い感じの事は言ってませんが、ものは考えようで、経済体制が崩壊したら、世界の経済を牛耳っていた裏の勢力、利権乱用していた組織、人間を家畜化しようとしていた影の組織もつぶれて、新たな経済社会になる為の生みの苦しみなのかも知れません。そうなると、みんなが平等で、分け合う社会が出現するかもしれません。確かエドガー・ケイシーが未来の経済は「キリスト的な社会主義」みたいな事を言っていた記憶があります。)

 

ちなみに彼女は以下のことも予言してます。
①2028年・有人衛星が金星まで飛行し、新しいエネルギーを発見
②2043年・世界の経済が繁栄し、欧州はイスラム教徒が支配
③2076年・共産主義が再出現
④2125年・宇宙から最初の接触
⑤2288年・タイムトラベルが可能
⑥3010年・彗星が月を破壊
⑦3793年・人類が地球を去る
⑧4509年・神との対話が可能に
⑨5076年・宇宙の境界を発見し、そこを超えないように警告されるが聞かない
⑩5079年・世界の終わり

予断ですが、2041年から来た未来人は日本の元号が「栄安」になることを予言したそうです。

 

 2019年はみんなで次元上昇しましょうね。エネルギーを上昇させて、上昇した愛溢れる次元でみんなで会いましょう。そのためにする事はたった二つです。言うのは超簡単。やるのも難しくないです。許しと愛です。「え~!!それが一番難しい。」ですか? 出来ない時は「許します。許させてください。」と唱えるだけでOKだと思います。

 

それでは今年も宜しくお願いいたします。

 

ところで1月13日にサウンドヒーリングとヒプノのコラボイベントを行いますので、ニューヨークにお住まいの方は是非ご参加下さい。

以下のリンクから詳細をご覧下さい。

音と言葉のハーモニー 〜サウンドヒーリングとヒプノのコラボで、2019年のあなたの夢が実現〜