こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です。

 

 

 

 

いきなりですが、私の個人的なミッションは

「一緒に喜び合えることをする」

というのをかかがています。

 

 

 

これは、クライアントのみだけでなく、

スタッフ、家族、友人など誰と接するときも頭の片隅にある想いです。

 

 

 

当然、喜び合えない方もいるのでそこはドライですが。。笑

 

 

 

ただ確信していることがあります。

一緒に喜び合いたい!

と思える方に出会ったときに

心が動くので、行動が変わります!

 

 

 

 

その人に質問したり、趣味のことを調べたり、悩んでいることを勉強したり、

興味がわくので、行動が変わります。

 

 

 

自分も誰かのそういう存在になれればと思っています。

 

 

 

最近だとある銀行に行ったときに車のカギを無くしてしまって、

そこの店舗の方数人で探してくださいました。

監視カメラまで確認してくださったり。。。(申し訳なさすぎる)

 

 

 

途方に暮れていたら、15分も探してくれた末にカギをみつけてくれました!

本当に感謝しかなく、その日のうちにお礼を渡しに動いていました。

 

 

 

心が動くと、行動が変わります。

 

 

 

 

誰かにやってもらったり、なにかをもらったりすると

お返ししたくなりますよね。

 

 

 

優しくすると優しくされる。

感謝すると感謝される。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。