日本人は本当にいい意味で穏やか

悪い意味で呑気です。

 

1918年のスペイン風邪の世界的流行は2年ぐらいの間に3回の波があり

第2波の死者数が最も多かった。

 

日本国内でも45万人がなりなりました。

 

たった3人の台湾巡業から帰国した力士から始まったので

1人でも感染者がいて抗体を持っていなければ油断は出来ないのです。

 

100年も前だから誰もわかっていない・・・

 

パンデミックはまだ始まったばかり

長いスパーンでいかないと思います。

 

今月末で第一波が終わるぐらいです。

 

最低を意識して準備しておく事が大切

 

こんな時期だから働き方改革、環境問題、経営、しくみ自体など

全て変化をしていかないといけないですね。