日本文理高校甲子園出場にあたり

 

昨日は沢山の方々に御予約の変更をお願いしました。

皆さん「頑張ってください、応援をしています」と快くご理解を頂きました。

 

コンデショニングについて、メンタルトレナーとして公式に依頼を受けて

10年間野球部のメンタル、フイジュカルのセミナーをはじめ甲子園出場のさいには

帯同をしております。

 

基本、オリンピックやスポーツなどの場合

当日までに体調を万全にしておくので当日は仕事はあまりありません

ので対応は2日前から前日になりますのでりて゜本当に御迷惑をおかけしていると

思っております。

 

私自身も大学もスポーツ推薦で入り、ケガで運動を断念した経緯があり

スポーツ選手のサポートをしたくてこの業界にはいり

 

日本だけでなく海外選手も含めて様々なサポートをさせて頂いています関係で

本当に本当に申し訳ないのですが、わがままを言わせて頂いております。

 

日本文理高校については震災の後にご縁を頂き

奇跡の準優勝が地域に多くの勇気と希望を与えることを感じ振りかえれば

10年になります。

 

様々なオリンピックなどの国際大会などの召集があっても甲子園を優先的に

御断りしてきました。馬鹿だと言われるのですが・・・笑

 

車で昼夜を問わず走り出来る限り皆様にご迷惑のないように

していこうと思っていますので今後とも御理解を賜りますようにお願い申し上げます。

 

下條 茂 拝