ナチュラルメディカルには全国から沢山の方がこれれますが

 

それはメジャーの特定がしっかり出来ることでクライアントさんの負担が少なく自律神経を

調整して健康にしていくというコンセプトだからです。

 

これは多くの20年に及ぶ臨床と18万人という数のクライアントさんを通して教えてもらい

それを伝える為に全国で講演会をしております。

 

簡単に言うとあなたが家を建てる時の事を考えてみてください。

 

土台が悪い状態で新築の家を建てても大変なだけです。

 

 

どうせなら、土台がしっかりした上で良い家を建てたいですよね。

 

 

それには地質調査や駄目なら地盤改良をしなければなりません

 

人間なら筋力があるか、骨盤がしっかりしているか

 

そしてそれを作っている食事や生活習慣、姿勢が良いかを調べるために

様々なチェックを行っています。

 

簡単にマニプレーションだけしているだけならそれで良いのでしょうが

客観的でないので正しい評価がわかりません、その為に新規の場合には

お時間を頂いて生活指導をした上で施術をしています。

 

ただ通わせてようと思えば、何も注意しなければ

すぐに元に戻りますからね。

 

後はいくら注意しても今回のような大雪や季節、仕事、趣味やストレスでも身体は

体調を維持しずらくなりますから、それを予防する意味で施術・運動と定期的に通ってくる意識の

高い人たちもナチュラルメディカルのクライアントさんです。

 

多くのクラインアントさんは安心だからと言ってくれます。

事実、アメリカの調査で予防に1ドル使うと将来3ドルの利益が出てくると言うデーターもありますから

本当に予防は大切だと思います。

 

たまに「毎月一度懺悔の日」と言って来てくれる人もいますがどんな

遣い方でも私たちを利用してもらえれば良いと思っています。

 

本日もお読み頂き感謝しています。