自分を変えなくていいんです!

「自分を変えずに自分らしく生きる」

ファシリテーター清水美奈子

学校生活や社会生活だけでなく、ママ友や家族関係などうまく溶け込めずに悩み苦しみ、ついには1人で閉じこもってしまう。つねに不安で自分を責めるばかり。心の悩みは将来にも大きく影響します。「なぜ、うまくいかないのか?」「どうしてそうなるのか?」など自分を一切変えず、周囲との関係が楽になる方法をお伝えしたいと思います。科学的な実証に基づいた方法ですので自分だけでなく子育てにも非常に役立つ知識満載です。

            記

日時   12月 3日(日)13:00~16:00 (11月25日締め切り)

場所   ナチュラルメディカル 長岡 定員6

     長岡市古正寺2丁目93番地(ホットモット様向い)

参加費  3000円 お申込み・問い合わせ 0257-21-1625

----------≪こんな方におススメのセミナーです≫------------------

・人との距離感がわからない・ママ友との付き合い方がわからない・誰に対してもいい人でいるのに疲れる・人からどう思われているか気になる・自分の本音を言えない・人と親密になれない・人が信用できない・見捨てられる不安がある・・・等

~~~~~ナチュラルメディカルファシリテーター 清水美奈子~~~~~

身体だけでなく心も疲れ果ててしまっている人が多いのが現状。心も自らの自然治癒力での改善を提案させて頂きます。ある練習を重ねることで、自分は変えずに〇○を変えると驚きの環境の変化が!お気軽にどうぞ!!