こんにちは。

 

ナチュラルメディカルの上原です。

 

今朝、玄関を掃除していたら、外に置いてあるテーブルに

カマキリの赤ちゃんが、、、

 

いっぱいいました!

一匹で見ると小さくてとても可愛いですが集合すると、、、

ちょっと気持ちが悪かったですね笑

1匹だけで載せておきます!

 

 

春だなとしみじみと感じました。

 

 

春は、変化のある時期で5月はストレスに耐え続けていたことで

自律神経も乱れやすくなってしまいます。

 

なんかやる気がおきないなという方は、タンパク質、ビタミンB6をよく取りましょう。

また、ヨーグルトなどで腸内環境を整えてあげることも大事です。

 

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

スタッフの紹介ページも作成いたしましたので
ご覧になってください。
http://e-shisei.jp/2012/02/2.html

ナチュラルメディカル
0257-21-1625
http://e-shisei.jp/

ナチュラルメディカル長岡

https://naturalnagaoka.amebaownd.com/