甘~い
スイーツ嫌いじゃないです。
和菓子はそれほどでもないです。
でも・・・
今年5月の"引き籠り黄金週間"
に作りました。
これ
過去には消費期限や原材料表示偽装でも話題になったかの有名な某伊勢銘菓のパロディ版です。
苦労したのは、登録商標である屋号(菓子名)のフォントを生かしつつ画像として編集した点です。
特に小さなパッケージの商品名修正に時間がかかってしまいました。
![]()
![]()
![]()
バラスト(小石)、芝生、植物系を何気に配置しました。
また、店舗内と正面上部の照明(LED×2)を取り付けてあります。
照明のスイッチは台座の右横に配置しました。
抵抗は挟んでいないので、かなり
明るい
です。
アクリルケース、横幅はぴったりなのですが、高さがあり過ぎてちょっとお間抜け感がアリアリ。
で、購入したときは2,750円だったのですが、、、現在価格は?
さて・・・
これで、(自粛解除後の)お伊勢参り
も心置きなく行けるかと![]()



