50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 


昨年より多かった




毎年9月末に夫の会社の株主総会があり、

配当金を現金でいただけますウインク



夫から明細のLINEがきました音符



昨年は冬のボーナスの一部で株式を増やしました!



増やした分もありますが

昨年より上がっていて、

今年は約215000円でした飛び出すハート

端数は切り捨てです!




昨年は↓



めちゃくちゃ増えて嬉しい臨時収入になりましたスター




使い道は夫のタイヤ交換で8万円


姉が帰国したら外食とか家族のために

3万円を予算にあてます



残り10万円は貯金しますキラキラ



今年もまた増やせたら株を買う予定です!!



来週夫が配当金を持って帰ってくれるようで、

受け取ったら仕分けしておきますニコニコ




新NISAも気になりながら

まだ始められていません!




とりあえず今年も順調なので

会社の株を増やして様子をみようかな照れ




ではまたピンクハート



イベントバナー