50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して県外住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

イベントバナー

 


こんばんはニコニコ


夫の単身赴任先へ



今日は早朝から夫の単身赴任先へ次女と行ってきました車ダッシュ



車で3時間くらいの他県です。



お盆前に行った以来でした!



高速でSAに寄ったりちょっとした旅行気分を味わえました音符



夫のアパートから見える遠くの景色が美しくてパチリキラキラ




頼まれていたFire Stickが間に合ったので喜んでいましたテレビ



アパートでゆっくり話がしたかったので近所を散策したついでに買い出しに行きアパートでランチにして、色々ゆっくり話ができて良かったです花



今回も部屋は片付いていたので、妻の出番はなかったのでしたニヤニヤ笑




株の配当金いただきました



今日は午前中は夫の会社の株主総会で毎年楽しみな配当金を今年も貰ってきてくれました札束飛び出すハート



毎年配当金は現金支給ですスター



今年の配当金は200000円ですが、



税金引かれて手取りは159160円でした札束コインたち



昨年と全く同額でしたチュー



今年は少ないかも?と言っていたのですが、同額でホッとしましたびっくりマーク



臨時収入札束有難いですウインク




配当金の使い道夫と話し合って特に使う予定もないため、



150000円は貯金



9160円は夫のジョギング用の靴を買うことにしましたスター



残ったら予備費に入れますニコニコ



来週は免許更新や健康診断で帰省するためまた会えますラブラブ



いつも優しい夫には感謝の気持ちを忘れずに大切にお金を使いたいと思いましたニコニコ



 今日の出費


ガソリン代  3925円


SAで飲み物  550円


スーパーで買い出し   3349円


合計  7824円



ではまたピンクハート





​9月のアメトピ掲載記事