50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



今日は午前中雨でしたが、

午後からは晴れて洗濯物乾きましたスター



台風は遅いのと熱帯低気圧?に変わるような!?

だったら嬉しいですが、

まだまだ油断はできないので、

気をつけたいです不安




夏のボーナスは3回



7月に無事に臨時ボーナスをいただけたわけですが、

昨日夫からLINEでまたまた特別ボーナスがいただけるとのことで早速夕方通帳を書き出してきました照れ



7月の臨時ボーナス↓



夏のボーナス




昨日の夫からのLINE爆笑





この特別賞与は今年初めてでびっくり飛び出すハート



単身赴任先の成績が良かったみたいですが、

それにしてもいきなりの朗報は嬉しい限りですキラキラ




この物価高には有難い限りです!!




今日の特別ボーナスは


102369円でした札束コインたち





今は特に使う予定がないので、

少しでも貯めておきたくて

早速10万円を下ろして貯金用の口座に入れましたウインク



夏(通常)のボーナス

臨時ボーナス

特別ボーナス



今年の夏は我が家に

3回の嬉しいボーナスが入りました飛び出すハート




いつもいきなりのサプライズで

びっくりさせられますニヤニヤ




夫の仕事への努力の結果なので、

感謝ですラブラブ




単身赴任先も今のところ

台風は大丈夫とのことですが、

気をつけてほしいです!




ではまたピンクハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー