50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



梅雨入りしたのに今日もとても良いお天気です晴れ



少し暑かったけど、

ウォーキングのついでに

ATMとドンキに行ってきましたニコニコ



家から徒歩10分くらいですが、

めちゃくちゃ暑くて直ぐに帰宅しました爆笑



さてさて我が家にも

単身赴任中の夫の夏のボーナスが入ってました飛び出すハート




今年の夏のボーナスは


910000円札束コインたちでした飛び出すハート

端数は切り捨てです!




いつもは冬のボーナスの方が少し多いのですが、

今年は冬より多くてびっくりですびっくり




明細がないのでわかりませんが、

夏のボーナスも定額減税関係あるのかしら!?




特に使う予定がないので

とりあえず使い道は夫と話し合い

ゆっくり考えます照れ




冬は会社の株を増やしたり

年末年始に使ったり

義母と実母にお年玉渡したりと

色々と使いましたがひらめき






マネカテ見てると夏のボーナスが300万とか

夫婦で500万とか凄い高収入の方がいて

驚くばかりですポーン



我が家の1年間の貯金額より多いって

凄いなぁ!!



ウチはウチなので比べてはいけませんがニヤニヤ



頑張って稼いでくれている夫に感謝ですねラブラブ



今はローンが何もないので

貯め時かもしれません気づき



ではまたピンクハート



イベントバナー

 


夫用にナッツ購入します!