50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 




今年も半年あっという間に過ぎました!!




家計簿と電卓とにらめっこしながら

我が家の上半期の貯金額をまとめました飛び出すハート




1月  25万円


2月  18万円


3月  26万円


4月  15万円


5月  31万円


6月  33万円+夏のボーナスから70万円



計  218万円飛び出すハート



その他毎月給料から天引きされる財形貯蓄4万円の

半年分24万円があります。




合計  242万円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1馬力でも無理せずこれだけ貯められましたスター




なんとなんと昨年より50万円も増えましたキラキラ



かなり頑張りました爆笑






3月に私の車の買い替えの費用が

予定していたよりかなり安く済んだのと、

家電など大きな出費もなかったのが

大きいです!!



4月から単身赴任手当も上がり

かなり助けられていますウインク



住宅ローンが完済して、

やっと毎月貯金に回せるようになり

定年まで数年の我が家!



老後資金

4000万にはまだまだ足りないアセアセ



あと貯められるのも数年ですが、

ローンがない今が貯め時と思って

家計管理頑張りますウインク




ではまたピンクハート





イベントバナー

 


クーポン色々出ています


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー