おはようございますニコニコ


今日も朝から暑いですねアセアセ


昨日は最高気温が38度超えでしたびっくり


朝のルーティンを終えて、電卓とにらめっこしてます爆笑



上半期の貯金額



7月も終わろうとしていますが、今更ですが我が家の上半期の貯金額を出してみました札束


1月  夫の給料から   15万円

    妻のパート代から 6万円


2月  夫の給料から   17万円

    妻のパート代から 6万円


3月  夫の給料から   15万円

    妻のパート代から 3万円


3月は固定資産税があるため貯金が少なくなりました!


*3月で私が退職したため4月からは夫の給料のみとなりましたタラー


4月     16万円


5月     15万円


6月     15万円+ボーナスから60万円


合計     168万円


その他毎月給料から天引きされている財形貯蓄が毎月4万円あるので半年で24万円なります。


繰り越し金は予備費に計上しているので含めませんニコニコ


上半期の貯金額は192万円でした飛び出すハート





みなさんのブログを読んでいると年間500万とか凄い方がみえてビックリです!


我が家は家のローンが終わりやっとこれだけ貯金ができるようになったばかりですえーん




 今後の貯金について


4月から1馬力になったので、貯金額が減りました!


まだまだお金の要ることばかりです悲しい


今後は夫の定年までに少しでも節約して貯金を増やしたいです!


今月から始めたつもり貯金も続けようと思ってますウインク


では良い一日をお過ごしください花






7月アメトピ掲載記事




お勧めです!