イベントバナー

 




ほったらかしにしているポイント運用ですが、

結構増えてました飛び出すハート




PayPayポイント運用


今年また始めてからまだ数ヶ月ですが、

結構増えてましたキラキラ



+1155円スター




私はチャレンジコースとゴールドコースのみ

自動運用して

ほったらかしにしています口笛




コード決済や通販なども殆どPayPay払いして

貯めたポイントです音符


ポイントだから罪悪感なしで投資できます照れ




大和コネクト証券



4ヶ月前↓




昨年から始めてまた1株増やしました!





こちらも少しずつ増えましたウインク



昨日からでも+203円キラキラ



こちらはポンタポイントとドットマネーを

使っています。



リクルートカードのポイントを

ポンタポイントに交換しています。



ガソリン代が高いので結構貯まります!!



銘柄選びと毎日の損益見るのが楽しいですニヤニヤ



このまま続けて専業主婦のお小遣いの足しにします爆笑



また数ヶ月後が楽しみですウインク




ではまたピンクハート




イベントバナー

 


お得なクーポン増えてます♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー