50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 



今月(12月20日〜1月19日)の貯金額




年末年始の色々な出費がありましたが、

何とか25万円の貯金ができました飛び出すハート

※残高8000円は予備費に入れました!



目標金額が達成できましたスター



年末調整もあり、

夫からの臨時収入や母から貰ったお金に

かなり助けられましたキラキラ







また今月もメルカリの残高で、

殆ど食費やお小遣いが賄えました音符




3月、4月は固定資産税や自動車税などの

支払いがあるので厳しいですが、

少しでも残せるように

引き続き家計管理頑張りますウインク




 昨日の出費



食料品    2487円   現金


ランチ    2400円   コード決済


チョコレート 13800円  メルカリ残高



合計     18687円



昨日は娘とバレンタインチョコレートを買いに

今年もタカシマヤまで行ってきましたラブラブ



今年もめちゃくちゃ混んでいて

売り切れもありましたが

色々購入できましたルンルン



自宅用とお世話になってる友達や母へ

たくさん買いました照れ



日頃、友達に色々頂く事が多いので、

感謝の気持ちでみんなに配ります飛び出すハート





ではまたピンクハート





​1月のアメトピ掲載記事





イベントバナー