50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。



こんにちはニコニコ



2日の夜に実家から帰宅して、

昨日は義実家でバタバタしていて、

実家からの荷物をそのまま放置していました。



今朝やっと荷物を片付けていたら、

封筒が入っていました。



中には2万円が入っていましたびっくり





○○へ(私)ありがとう

と書いてありました。



筆跡から母の字だとわかりました花




直ぐに電話してお礼を言うと



みんなが今年も集まってくれて、

お正月過ごせて嬉しかったから、

私のおかげだと言うのです。



お年玉で10万円を渡したのは

毎年母は使わず残してあるようです。下矢印




母にはかなりお正月に

お金を使わせてしまったから使って欲しいのに、

それどころか2万円まで…!!



母の心遣いにたっぷりと愛情を感じた朝でしたラブラブ



私は母に特に何もしてあげられないけど、

私が幸せで顔を見せる事でも

親孝行になっていれば嬉しいな音符



今日は夫が単身赴任先へ戻ります。



今日も大切に過ごしたいと思いますキラキラ




ではまたピンクハート