イベントバナー


50代専業主婦のニコです


家族は

◆夫 50代会社員 単身赴任中

◆長女 昨年結婚して県外住み

◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!


こんばんはニコニコ


ベランダから見る花火



毎年8月になると10日まで毎日10分だけ近くの川で花火があがるので、我が家はベランダから見れるので特等席で毎日見ています花火ニヤニヤ








ベランダから撮るのでうまく撮れませんが雰囲気だけでもお楽しみください爆笑笑


花火大会を近くで見に行くのも混むので、最近は毎年ベランダからですニコニコ


今日もキレイでした花火


花火を見るとを感じられていいですねー飛び出すハート





今月のセルフネイルのテーマは夏



毎月娘にセルフネイルをしてもらうのですが、今月は夏×ネイルにしましたネイル


セリアのミントブルーとフローズンブルーをチョイスして、パーツを付けて夏らしく乙女のトキメキ




爪が小さいのでネイルチップを付けたいのですが、家事ができなくなるからやっぱりやめましたニヤニヤ


夏らしくて気に入ってますスター 




 今日の出費



ハンディファン  657円  お小遣い

キッチンペーパー  217円 日用品

セリアのネイル2個  220円 お小遣い

セリア トップコート 110円 お小遣い


合計       1204円



 今日のつもり貯金


ネイルサロンに行ったつもりで1部ですが1000円貯金箱へ照れ

※値段のわからない時は自分で適当に金額を決めてつもり貯金しています。



今日も節約できました花


ではおやすみなさいピンクハート





​最近のアメトピ掲載記事