新しい学校生活スタートきりました~☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

あっという間に5月。

ホントにびっくりしています!!。



あれから・・・・カエル


チビ姉の高校生活、また、

スタートしました。





新しい場所で

新しい出会い。


そして、1つずつ前を向いて

スタートしました。


毎日・・・とはいきませんが

楽しみにしながら自分のペースで学校に通っています。


それでもいいねん!!。と

全てを見守って受け入れてくれる出会い。


たった数日で

思わぬ夢が出てきました。


やる気に満ち溢れています。

ホンマに人との出会いってすごい☆




ナチュラルママのつぶやきでした☆



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


    にほんブログ村に参加中。
ポチっと応援クリックを押してくださいね☆。
     ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    障がいブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫